Day: August 14, 2022

POV PongPOV Pong

[akeeh]私たちの目を引いた私たちのFlickrプールに何かを公開しました。 絵はターニングPOVディスプレイで、Pongをプレイしました。 私たちはリンクを遵守し、この非常によく完全にPOVディスプレイを回しました。 建物はかなり素敵で、滑らかな動きだけでなく数色を示しています。 カスタムラウンドPCBがある場合でも、Wiggleのビットビットがあります。 おそらく少しもっと良いカウンターウェイトがそれを支援します。 その概念は新しいものではありませんが、それは素晴らしい、そしてエレガントに作られたところに見栄えがよくなっています。